こんにちは、

剣持 尚です

 

 

 
 
 
完売ありがとう!!
星詠みカレンダー2024
 
次回の募集は1月中旬を
予定しています
 

星詠みカレンダーで使用している

占術でもある運命学は

 

望む未来を引き寄せるための

必要事項だったり

使えるものや時期を

 

正確に予測できる

とてもありがたい学問です

 

 

と、同時に

 

自分のスピリット(魂)の声や

メッセージをタロットで視覚化し

認知することで

 

より一層

願いを叶える現実が

加速的且つ具体的になっていきます

 

 

私たちは

この地球という場所で

 

魂が存分に遊べるように

 

行動したり、体感出来る身体と

想像したり、感情を味わう心を

持って生まれてきました

 

 

だからこそ

 

私なんて・・・

とか

 

今更この歳になってそんなこと・・

とか

 

上手く出来るかわからない・・

とか

 

マインド(思い込み)に縛られ

動かず夢ばかり見ている

退屈な生き方なんてしていたら

 

ほんーーーーとうーーーに

もったいない!!!!!w

 

 

 

できないではなく

やってみたいからやってみよう!

 

上手くいくかな?ではなく

まずは楽しんでみよう!

 

ってどんどん

ワクワクすることや

やってみたいことを

 

結果を氣にせず

人の目も評価も氣にせず

 

いつでも自由に

やっていったらいい!

 

 

 

 

そしてそんな人たちが

どんどん増えていってたら

最幸ですね♡ヽ(*^^*)ノ

 

さて、クリスマスも終わり

2024年ももうすぐそこです

 

年末も健やかに

大切な人と共に

幸せな時間をお過ごしください♡

 

 

 

ーーーーーーー

マインド(思い込み)から
解放されスピリット(魂)のまま
自由に生きていこう♪
最後まで読んでくれてありがとう
愛と感謝を貴方へ

なお
ーーーーーーー