”【告白】もう一度生きてみようと思った瞬間” | 宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

宿命を使い 運命をクリエイトしていく運命学。

運命学占い師 なお
You're amazing just the way you are.

 

 

うんめいがくレイし

運命学魂視カウンセラー 剣持ナオです

 

 

 

 

 

人生何度でもやり直せる

 

過去の記事を読み返して

そう感じました

 

昔はいじめで苦しんだり

社会人になっても人間関係で

悩まされていたり

 

うつ病で

生死の境目を行ったり来たりしたりと

 

なんだか生きる理由を探す方が

難しいような人生を送っていました

 

 

長い人生

どん底の時期もあれば

天にも昇るような時期もある

 

そんな人生のサイクルの中で

やはり私はこう思うのです

 

 

人生いつからだってやり直せる!と

 

今度は別の世界で

もう一度生きてみようと(^^

 

 

 

 

あなたはあなたのままでいい

 

本運命学講座・鑑定など(改良中につき内容が変わることがあります)

虹鑑定書は1部2,000円にて

作成しデーターでお渡しもしくは郵送にてお届けしています

一生使えるものですので大切に保管してくださいね

 

 

 

 

ヒヨコホームページはこちら

(セミナー案内・コラム他)

 

ヒヨコ運命学好きが集まる会(FBグループページ)

(勉強会案内や運命学の知識共有・質疑応答してます)

 

星剣持尚 公式LINE

(お得な情報やお茶会に招待♪)