こんにちは、

剣持 尚です

 

 

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

相手の行動や言動に

苦しんでいるあなたへ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

人は変えられない
変えられるのは自分だけ


 


じゃあ、どうやって
自分を変えるのかと言いますと

 

 


一にも二にも

 

習慣選び

 

だと自負しております



 


日常生活において
何を習慣にして何を手放すのか

 

 



そこを確立していかれれば
間違いなく人生が変わっていく

 




人生が変わる頃
相手もいつの間にか変わってるように
見えてくる


 

 


でもそれは、相手が変わったのではなく
自分の視点や捉え方が変わっただけ


 

 

接し方が変わっただけ


 

 

結果的に
相手も変わる

(変わったように感じる)という

イリュージョンを巻き起こしていく


 

それこそが宇宙の法則(^^

 

 

さてあなたは今から

何を手放し何を習慣化していきますか?

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

マインド(思い込み)から
解放されスピリット(魂)のまま
自由に生きていこう♪
最後まで読んでくれてありがとう
愛と感謝を貴方へ

なお
ーーーーーーー
 

 


Face bookにてオンラインコミニュティーを開いています♪
運命学や占いが好きな人
宿命や運命を知り活かしたい人
へ向けてゆるりと発信してます

参加をお待ちしています

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

運命学好きが集まる会