こんばんは、

千葉県成田市 運命学占い講師

ふわり鑑定所代表 剣持 尚です。

 

 

 

 

 

image

本命星の場所に記載されている星を参考にしてくださいね

 

 

鑑定書をお持ちでない方は

こちらで調べてみるととても

わかりやすいのでオススメですよ(^^

↓↓↓

算命学stock

 

 

 

本命星に【貫索星】を持っている人の頑固さは
誰になんと言われようが揺らぐ事はありません。

 

 

 

貫索星は樹木のエネルギーを持つ星です。
地面に根を張り、上へ上へと伸びていきます。


 

もしその根っこが地面に定まらずにうろうろと
歩き回っていたら。。。。。。


 

怖いですね。
奇怪現象ですね。

 

 

 

そんな樹木は地面から栄養をとれずに
死んでしまいます。

 

 

 

 

一途な考え方が

貫索星に栄養分をもたらし

 

どんな悪天候にも

耐えうる力と強さを持つのです。

 

 

 

 

ですから貫索星の人の頑固は
一生治りません!というよりも

 

ころころと変わってしまっては

逆にその人の持つ特性を

活かす事が出来ないのです。

 

 

 

頑固だという事は
自分軸がどんな苦境においても

決してぶれる事がない!ということ。

 

 

ですから貫索星をもっている方の

考え方や行動の裏には

 

確固たる理由や信念があるので

まずはそこを理解する姿勢を

とってあげることで

 

強い絆が生まれていきますよ(^^