猫まる日記に来てくださってありがとうございます

おねがい


高次脳機能障害当事者の猫まる-GoGoです  
失語症で軽い右片麻痺もあります
日々、模索中です  チュー

こんばんは。猫まるです。
今日の記事は日記です。
よろしければご覧くださいショボーン


昨日コロナワクチン接種、2回目してきました。
今回は次男(重度障害あり)と一緒ではなく自分だけです。
副反応がどうなるかわかりませんからぶー
次男と一緒にダウン叫び…な事態は避けたかったので。


結果
自分ひとりにしてよかったです。
昨日は腕が痛くてクラクラ😵‍💫する感じがあり、でも発熱はすこーし(平熱36.4→36.7)でした。

翌日(今日)から次男がショートステイに入る予定にしていたので、とにかくショートの支度して送り出せるように真顔
「自分がんばれ!笑い泣き
と自分で自分を励まし乗り切りましたキラキラ

今朝、無事に送り出し…布団に倒れこみました。
クラクラして身体が普通じゃない感覚でした。

そのまま猫猫と爆睡。
夕方に目覚め検温すると37.4。
まあまあな発熱で済んでよかったですニコニコ


長女のアドバイスもありワクチン接種後、休める日程(次男のショートステイ)を組んでよかったです。
お姉ちゃん(娘のことです)いつもありがとうおねがい


日も傾いて涼しくなってから
お花に水やりして、今日の任務は完了とさせていただきました!お願い夕飯は長男に用意してもらいました♡


接種後の看護師さんの言いつけ(接種後2日間は安静に)を守りチュールンルン
明日もゆっくり過ごそうと思います。
(次男のショートは2泊3日、明後日帰宅します)


ショートステイにも助けられましたおねがいピンクハート
(希望する方が多いのでなかなか希望通りには入れません)
いつもありがとうございますおねがいピンクハート




読んでくださる皆さまも
ご自愛くださいおねがい


それではまた✨



最後まで読んでくださって

ありがとうございました

ショボーン



いいね、フォロー、コメントくださる方々
いつもありがとうございますショボーン