引っ越しをしてからなかなか時間が持てなくて、何かを作るというのができてなかったのですが、大好きな映画の舞台挨拶上映会があり、映画の中に出てくる餃子を作って、俳優さんに渡したいと思い、フェルトの餃子を作りました。


まずは試作




本番は少し色味のついたフェルトで作りました。

大きさは実物大と少し小ぶりなのと2種類。



大塚屋に寄ったら🐼パンダと🐯トラのボタンを見つけて購入。

小さい方のボタンはそのままプレゼントに、大きい方は、コードを使ってストラップにしてみました。





久しぶりに作ったら楽しかったぁ。

引っ越しの片付けまだ完了してないけど、ぼちぼちハンドメイドも再開していきたいな。