ご無沙汰してました、(^-^;
アニマルコミュニケーターなっちゃんです!

気が付くと、二年ほどのふブログを
ご無沙汰にしていましたね(・_・、)すみませんでした。


ペットのメディカルアロマセラピストとしての
勉強や体験に熱中していました(._.)φカリカリ

楽しいです、メディカルアロマ!
でも、
それ以上に責任があるのを感じ、もっと勉強したい!と思いながら
過ごしていました。


心のどこかで
アニマルコミュニケーションしたいなー
と、思いつつ、流されていました(x_x)


そんな中、

友達の知り合いで
愛犬を亡くして二年以上たつ飼い主さんが
未だに眠れない夜を過ごしているとのこと。


ポッキーが亡くなったのと同じ年に
天国に旅立った愛犬Kくん。


私がコミュニケーションをして
役に立つのか!!?
正直、そう思いました(>_<)


けれど、気になったままでしたので
モニターとしてKくんとお話をさせてくれないか?
と、ラインでやり取りしまして(今でもKくんママさんとは会ったことはありません)



Kくんのアニマルコミュニケーションをしました。



内容は、、、

Kくんママさんの了解をいただいてからアップさせてもらいます(^_^)ゞ


そんなきっかけがあり
再度アニマルコミュニケーションのモニターを募集します( ´艸`)


募集要項も改めてアップしますので
お待ちくださいね(^_^)ノ


メディカルアロマや、手作り教室等も行っておりますので
ゆったりとお付きあい頂けますよう<(_ _)>よろしくお願いします。


アニマルコミュニケーター☆なっちゃん