またまたご無沙汰してしまいましたーε-(´∀`; )
すみませんー💦

以前、ご紹介していました保護にゃん嬢ですが…

里親さんちに行きまして、
3週間近くになり、

めでたく
モカちゃん💖になりました!

アタシ幸せになりますー(=´∀`)人(´∀`=)


意外に、ビビりっぷりがすごかったので、
新しい環境に慣れるのかなーなんて
人間の浅はかな考えで(^◇^;)
ドキドキしながら回答を待っていましたが、

ホントに
良かった良かったー(*^_^*)


好きで野良猫はじめたニャンコなんていないんだからさ(つД`)ノ💦



なかなかブログとかUPするタイミングを逃しまくりですが、
私自身の近況としまして、

最近またまた勉強ブームでw

頭使うーーーーーっ!笑


多分、秋くらいかなー
ご紹介するコンテンツを新たに加えるべく🌟精一杯努力しておりますのでd(^_^o)


感謝してます(^з^)-☆

アニマルメッセンジャー☆なっちゃん