お久しぶりでした!
アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです(*^▽^*)

さて。久しぶりに子猫と遊んでいますドキドキ

image.jpeg


(すみません、いつも画像の向きがうまく汗いきません)

雨の中、野良ママとはぐれてしまった様子で
大声でにゃーにゃーにゃーにゃー!鳴いていました(゚ーÅ)


近隣の方に、「保護しますので保健所へは連れて行かないでください」とお話をして、協力してもらい…

一週間後に、なんとか保護できたので本当に良かったです音譜

さすがに、生後3か月くらいで、野良生活を経験しているので
いっちょまえに、しゃーしゃー言いますが
かわいいです(///∇//)ラブラブ


タイミングよく、猫を飼いたい、という方も
見つかりましたので、来週からお試しスタートです(*^.^*)


みんなみんな幸せになってほしいよねラブラブ


image.jpeg


我が家のにゃんずは、まったく猫じゃらしを使わないので
放置されていたものが、こんなに役にたつなんて!(ノ´▽`)ノ


変なところに感動ですw


いつもありがとうございます。
感謝していますドキドキ
アニマルメッセンジャー☆なっちゃん