アニマルメッセンジャー☆なっちゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以前より募集しているモニターさんですが、

2015年10月末までの受付とさせていただきます。


よくわからないけどやってみたい、そんな方でもこれをきっかけに

アニマルコミュニケーションを体験してもらえたら嬉しく思います(●´ω`●)ゞ


詳細などHPにありますのでご覧ください。

お問い合わせフォームをおつかいいただくと便利かと思います。



http://animalacademia.web.fc2.com/



ペットは家族。

そう思っている方もたくさんいますよね(*^.^*)

もちろん、私もそうです!!!当たりまえなんです!!w


そんな皆さんが、できれば、アニマルコミュニケーションで

ペットさんとのシアワセな気持ち、嬉しい気持ち、楽しい気持ちラブラブ

さらに、ふかくふかくつながれたら良いな、って思うのです(〃∇〃)



親子のように、恋人のようにドキドキ


こんな時、どう思ったの?

これって好き?

どこに行きたい?


そんなたわいもない会話をペットさんとすることが

当たり前になれば。。。


きっと、ますます愛おしくなること間違いなしラブラブ(///∇//)



不幸にも家族に見捨てられてしまうようなペットさんも

居なくなる事を信じたいと思います。



だって、感情があるんですよ、私たちと同じように音譜


そして、自分たちのメッセージが伝わったとわかると

ペットさん達は本当に嬉しいのです!!!


けなげにも、「伝わってほしい」って思ってくれてるんですからラブラブ



ぜひ、お試しくださいね。



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん