アニマルコミュニケーション☆
モニターさん、結果紹介(その3)です



モニター紹介その3は、
飼い主Mさん、東京都町田市にお住いのルーシーちゃん(ゴールデン)女の子です( ´艸`)

質問①:今なにか不満はありますか?
ひらめき電球お返事:(特にイメージなど浮かばず…)
質問を変えて聞いてみました↓
再①:今してほしいことはなんですか?

ひらめき電球お返事:「なでなで(さわってほしい)」「ひなたぼっこ」「敷物が欲しいドキドキ

☆このように、いただいた質問で聞いてみて、返答によっては、違う角度で質問をしたりしています(o^-')b
ルーシーちゃん、幸せなんですね恋の矢こちらまでうれしくなりました(´∀`)ほわーん。



②家族みんなに対してどう思っているのか?
→ご家族は3人娘の5人家族なので、以下パパとママの内容のみ抜粋して紹介しますねクローバー

ひらめき電球お返事:ママへ「ママが今おうちにいて良かった」「いつも一緒ラブラブ

パパへ:(パパが帰ってきて、その姿を目で追うイメージ)具体的なメッセージはなかったんですが、「おかえりなさい」と思いながら目で追っている様子を感じました。


☆ママさんは、前はお仕事で留守が多かった生活だったのが、ここ数年は仕事をやめて自宅にいることが多くなっていたそうです。
パパさんは、単身赴任が多いそうです。だから、ルーシちゃんは「おかえりなさい」と思って見つめていたんですねドキドキ(///∇//)ますますほわああーん




【恒例のwなっちゃん検証用の質問】

質問③:おうちの中で一番好きな場所は?

ひらめき電球お返事:リビング(ドア付近)はいって、スグの所、と、玄関上がってスグの所。(のイメージをもらいました)


右矢印結果:「玄関」「玄関あがったスグのところ」「リビング入ったところ」がルーシー嬢のお気に入り音譜だと、いうことで『ぴったり!』とおっしゃっていただきました(・・。)ゞルーシー嬢がしっかり教えてくれたので音譜感謝ですー!
ありがとうルーシーちゃんラブラブお話してくれてありがとうね(///∇//)



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん