アニマルコミュニケーション☆
モニターさん、結果紹介(その2)です



モニター紹介その2は、
飼い主Rさん、埼玉県にお住いのピース君(チワワ)男の子クローバーです(°∀°)b

質問①:たまに吐いてしまうけど、どんな理由で吐いちゃうのか教えてほしい。


ひらめき電球お返事:「特に理由はなくて、吐いたらスッキリ「あ、吐いちゃった」くらいの感じ」

右矢印なっちゃんの印象:あとは、急いで食べた時や、
お腹がすいて吐くこともある、ようですね(b^-゜)

(注意※だからと言って、健康上問題ない!という判断はアニマルコミュニケーターの方ではできませんので、ご了承くださいね。
体調に関して気になる場合は、必要をみきわめ、病院で健康チェックをしてもらうことも考えてください)






質問②:(飼い主さんに)して欲しいことはありますか?

ひらめき電球お返事:「パパとママが仲良し」「みんな(パパ、ママのお友達)でまた来て」

右矢印なっちゃんの印象:基本的にリビングで、パパとママとまったりしたりして、自分がそこに一緒にいるのがうれしいクローバーようですね(*^o^*)また、来て、というのは、このコミュニケーション前に来客があったようで、それを受けてのお返事のようです音譜





とっても、人懐っこいピース君ドキドキお話してくれてありがとうね(^人^)
しっぽふりふりの様子が浮かび、私も幸せでしたラブラブ

感謝してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【以下、おまけ】(#⌒∇⌒#)ゞ

質問③:一番お気に入りで、よくかんでいるおもちゃの色は何色?
(こちらは、なっちゃんの検証用の質問としていただきました(´∀`))

ひらめき電球お返事:青っぽいイメージと、オレンジのイメージを受け取りました。

右矢印結果:実際は、青色がベースで、黄緑、オレンジ、ピンクが混ざっていました(ノ´▽`)ノ

ちなみに、こういったイメージも、ピース君を通して聴いているだけなので、アニマルコミュニケーターが当てた、とか
あたってないとか…そういうニュアンスではないんですね。

もちろん、ペットさんたちからのメッセージをできる限り正確にキャッチできるようになる恋の矢ということが、本当に必要だと感じている毎日です(*v.v)。



アニマルメッセンジャー☆なっちゃん