アニマルコミュニケーション
無料モニター募集開始です(。-人-。)

by アニマルメッセンジャー☆なっちゃん



より深く、より正確に、動物(ペット)さん達からのメッセージを受け取りたいと思う毎日の中で、経験を積むため、無料モニターさんを募集します。

≪以下、必ずお読みください≫

ビックリマーク無料だから!という軽い気持ちで依頼をする事はご遠慮ください。

ただの興味本位(あたるのか?あたらないのか?などの興味など(と思われる場合も含めて))からの依頼は、コミュニケーションはお断りいたします。


ビックリマークペットさんの気持ちを聞いて、そのままお伝えすることになります。

納得がいかない、なんでこんなことを?など、予想を裏切るメッセージがでてくるかもしれません。

!!どんな内容でも、その子からのメッセージなんだ!と思える方。
メッセージを真摯に受け止め、必要な場合は、改善に努めるように対応してくれる方。
ペットさんからの希望に、応えられない質問はしないでください。


【※たとえば、ペットさんに「海外に住みたい?」と聞くのが依頼だったとします。それに対して、メッセージが「住みたい」だったとします。
それに応えられますか?ということです。ちょっと例えが大袈裟ですが…あせる


最後に…
ビックリマークなっちゃんの修行のためw
「検証用」の質問をもらい、その検証におつきあいくださる方!ラブラブ


※検証…質問の3つめに、≪なっちゃんが知らないこと≫をいれて、ご質問ください。
たとえば、「ペットちゃんが、いつもつかっているお皿は何色ですか?」みたいなひらめき電球私は、ペットさんに「いつも使ってるお皿の色はなあに?」と質問をすることで、メッセージの検証を行います。

ここで勘違いしないでいただきたいのは、答えを「当てる」とかではなく、ペットさんに話を聞く、だけなので
もし、毎日お皿が違うペットさんに、このような質問をすると混乱してしまうでしょう汗
…そのような、試すような質問は、ペットさんにも失礼ですのでやめてくださいね(。-人-。)

以上が条件となります。


≪なっちゃんのつぶやき≫
ペットさんたちは、飼い主さんが大好きです(///∇//)

そして、人が思っている以上の、大きな愛情で私たちを見守ってくれています(と、私はラブラブ感じています)

信じる、信じないかはお任せですがwそれが真実だと、つくづく感じる毎日なのです音譜

もちろん、同じようにペットさんたちを愛する飼い主さんもたくさんいます。

でも…、もし、それが、ちょっとした思い違いで
ペットからの愛情が一方通行になってしまっていたら?

動物(ペット)さんからの言葉がないので、人はどうしても「なにを考えているかわからない」と思いがちです。
(でもね、本当は深い部分できちんとつながっているのです( ´艸`))

だから、ペットさん達からのメッセージを、なっちゃんを通して知ってもらえたらドキドキ受け止めてもらえたらドキドキ
ペットさんたちは、なっちゃんを通じて、
「ぼく(わたし)の気持ちが伝わった」クローバーと思うのです。

飼い主さんは、そんなペットさんからのメッセージを大切に受け取ってくだされば、お互いの気持ちがあわさり…より良い関係になれると、信じています(/ω\)

そんなことを思うなっちゃんの、経験値ツミに協力してあげよう!と思う方(上記の条件にも同意してくださる方)
モニターさん応募してくださいね(*⌒∇⌒*)

(o^-')b応募の前に聞きたいことなどありましたら、コメントいただければお答えします


【モニター希望の方は、下記の内容を記入してメールを送ってくださいませ】

→nao_choki☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてくださいね)

■件名:モニター希望

■本文:
1)氏名(フルネーム)
2)ご住所(町名までで大丈夫です)
3)ペットさんのお名前(と、愛称)
4)ペットさんの年齢と、一緒に暮らし始めてからの年数
5)飼い主さんの呼び方(普段、ペットの前で自分をなんと称しているか。
 例)ママ、みーくん、など。
6)連絡先電話番号(基本的には使用しませんが、身元証明の意味をかねて記載ください)

そして、ペットさんへの質問3つ。(3つめは検証用でお願いします)

■添付:ペットさんの写真、最低2枚
(なるべく全身と、顔のアップがわかるもの)
でも、枚数多くてもかまいませんOK親ばかな感じでお送りください、w



いただいたメールを拝見してから、内容で確認がありましたらその都度確認させていただきます。

大切なメッセージを飼い主さんから預かり、ペットさんに聞きたいと思いますので、多少、突っ込んだ内容を確認することも考えられます(ご質問の内容によります)。



返信、コミュニケーションまで多少お時間を頂くこともどうぞご理解の上、応募くださいませm(_ _ )m

どうぞペットさんとともに皆様が幸せを感じることができますようドキドキ
アニマルメッセンジャー☆なっちゃん