ウチの子🐾AC
⬇︎ぐりこ🐈茶トラくん⬇︎


🙆カリカリのご飯の他に食べたいものある?

🐱なんでも食べる(氣持ちはある)

➡︎ポッキーの手作りご飯から、色々盗み食いをしている毎日、笑


🙆それなら、手作りにすると、
色々な食べ物…野菜とか入っても大丈夫?

🐱わからない。

🙆じゃあ、カリカリに少しずつ混ぜてみようね。


…そんなわけで、
カリカリに茹でた鳥の胸肉や、キャベツを混ぜたりして食べてます。

完食してます、笑。


なかなか、すぐに全部とは変えられないけど、
勉強して出来るだけ自然な食べ物をあげたいなーと、最近特に思うのです(。-_-。)✨


図書館で借りた本によると、、、
ペットフードには、あまりキチンとした規制がないみたいなので( ;´Д`)

要は何が入っていてもおかしくない!みたいな…>_<…

私には、おそろしやー😱😱😱な話でしたね(; ̄ェ ̄)