JWT、ハーブティーなんですが💖

私、ハーブティー苦手だったけど
クセがなく飲みやすい!o(^▽^)o


このJWTは、
右脳活性化するそうで😍
アニマルコミュニケーションする方や、
色々なアーティストの方ものんでる、と聞いて…

「じゃあ✨私も飲まなきゃ♪( ´▽`)✨」
(単純&形からはいるタイプ、w)
って事で、
調べたり、話を聞いたら、

ガンとかにもイイらしい!ですね(≧∇≦)
血液がキレイになる!とか(≧∇≦)

ただ、
「日本では薬事法に引っかかるので、
これで治りましたとは言えませんけど、、、」

だって(^◇^;)

(裏が色々あるのねー製薬会社とか、、、
なんだかなぁー…>_<…と思いつつ)


ペットさんには、出がらしのお茶の葉をご飯に混ぜてあげてイイそうで、

もちろんポッキーにあげ始めました💖

まだ、ここ数日だけど、
オシッコ、ウンチ💩さんが出るのが
増えたかなー?悪いモノを出すって事なのかな?

こういうことは、知れて良かったなー✨ってつくづく思いますね(#^.^#)

知らないままじゃ、なにも出来ない、変わらないし、

疑えばキリがない、

(だからと言って、すべて食いたらダメなんだけど😂)

ピン🌟

ときたら、百十番!w

みたいな感じですかね♪( ´▽`)