ウチの子🐺アニマルコミュニケーション🐾

ポッキー🐕
肥満細胞腫が右脚ふとももに発見してから、もうすぐ一年。

肥満細胞腫が発見される3~4ヶ月前に、脾臓に腫瘍があったらしく、内出血しているとの事で、全摘出。


今年、4月で13歳!

そんな頑張り屋のポッキー😘


🙋ご飯(ドッグフードをやめて、手作りにしてます(^^)で、食べたい物あるー?

➡︎わかめ、ごま
(これは、普段のご飯に入っていないもの)

🙋2階に上がりたい?(肥満細胞腫の症状で右脚が腫れる事があり、階段の上り下りをしないよう、あえて2階に行けないようにしている)

➡︎どっちでもいい。好きにする。
(それで、行けないようにモノをどかした。特に2階に上がる様子なし、笑)


また、話そうねーポッキー😆💕