こんにちは♪

ピアノ講師の山岸なおです😊


先週、小松市のピアノコンクールを聴きに行ってきました🎵


朝早くからの行動でしたがとても勉強になり行って良かったです✨


ブログでは小松にいったついでに立ち寄った場所の写真を載せますスター


小松駅のうどん屋さんで肉うどんを食べましたラブ

実は小松駅には初めて行ったのですが綺麗な駅で日曜日ということもあってか人がたくさんいました。新幹線も開通したのでこれからどんどん賑わっていくのかなと思いました💕




サンリオのデザイナー展も見てきました♪(能美市)

サンリオの可愛いキャラクター達が誕生するまでの過程や作者の思いを感じながら見ることができて楽しかったです😆




ピアノを弾くキティちゃん花


リフレッシュして午後からのしいのきコンサートの伴奏合わせも頑張ることができました😊🎹