.

第1回 山岸なおピアノ教室発表会
終了いたしました♪



当日は立ち見になるくらいにたくさんの方にご来場いただき
驚いたと同時にとても嬉しかったです。ありがとうございました😊

この日のために頑張ってきた生徒さん達。
曲のイメージをもって楽しく練習したところも、苦手に向き合って根気強く練習したところも自分らしく堂々と演奏してくれました✨

そして全員が連弾にも挑戦しました🎼



同級生と💛



先生と💚



親子で🧡

お互いの音を聞いて思いやりながら、曲について私はこう思うよと話しながら音楽を作っていきました❣️本番では楽しく弾けたかな?またレッスンで話を聞くのが楽しみです♪

この期間を通して子供たちの成長をたくさん感じることができました💕

また今後も目標を持ってピアノを続けていきましょう✨