こんにちは!

ピアノ講師の山岸なおです😊


2024年のレッスンが今週からスタートしました🎵


レッスン当日

生徒さんたちが来る前に教室のピアノの調律をお願いしましたウインクピアノの気になるところを相談したらピアノの内部を見せながら詳しく説明してくださいました!

普段弾いているピアノがどんな作りになっているかを知ることも大事ですよねニコニコまたひとつ勉強になりました!


そのあとはレッスンルンルン

地震の時に能登にいた生徒さんもいるので心配していましたが生徒さんの顔を見たら少し安心しました。

まだ余震が続いています。引き続き気をつけましょう。

1日でも早く安心して暮らせる日が来ますように。


風邪やインフルエンザなども流行っているようです。

年明けまだ会えていない生徒さんもいるので次のレッスンで元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしています💕


私も最近体調を崩すことが多いのでたくさん食べてたくさん寝ようと思いますグッ