私にも何かできることを
と思い取得しました♥︎

早速、外泊中に
娘にしてあげると
とっても嬉しそうでした*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

息子もうっとりしてました*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

心がホッと安定する瞬間でした。

自分が自分らしくいられなくて

色々なストレスを無意識にも受けないといけない状況で

自律神経も乱れているし
神経系にも影響がでたりして。


そんな時に
ほんの少しでも癒しの時間があるのって
すっごく大切なことだと気づきました。

こんなに頑張っているんだから
息子と娘に
ほんのひとときでも
ホッと心が落ち着けるような何かをしてあげたい。

一番初めの動機はそこでした。


で、
私、色々勉強する事に決めました。



そんな思いからだけど

いつかは
癒しが必要な人に
癒しを届けられるような
癒し人になりたい。

心のケアをできる人になりたいです。