本日から1月4日まで
一時退院♪

2日に一回
ピックの水通しのため
病院に行かないといけないけど

家族で年を越せる!

1日1日を大切にします!


帰宅してすぐに

もう!

病院に戻る日の荷物を
ほぼ、まとめました。笑

気が早すぎだけど
病院に戻るギリギリ
1分1秒も
家時間を堪能していたいからね〜〜


大掃除もしたいけど
気持ちだけはあるのに 
体が休みたがる(^^;;


息子はとってもご機嫌♪

ですが…
たった今、
「頭痛がする」
と。

んんーーー( > <。)

万全とはなかなかいかないものです。



お腹の調子もだいぶ落ち着いてきたみたいだから
お正月はお寿司食べれるかな〜