アニメジャパン2014 | Nao's Blog

Nao's Blog

安田奈央 (21)




うわうわ!!

3月の後半から更新してないよー!



ごめんなさいっっ





今から一気に更新しちゃうよん!






まずは3月の後半に行われた
アニメジャパン♡



photo:01






photo:02






dアニメストアのブースだったんだけど
差し入れとかたっくさんもらって、
幸せでした☆



photo:03





単純すぎる。笑





photo:04




一緒だったコンパニオンの子が描いた絵がうますぎてもう、、♡





そんな感じですっ!笑



iPhoneからの投稿