こんにちは。
私は不登校中学生のnaoと申します。

そんな私、今日からブログをやってみます。
毎日続くかはわかりませんけどね。


私がブログを始めようと思ったきっかけは、
単純に自分の思いを発信したかったからです。

私はこれから、不登校中学生のリアルを語っていこうと考えています。


このブログに書く自分の思いや考えで、
誰かを救いたい。

そう思ったのももちろんありますが、
自分自身の思いを確認して整理する為でもあります。

様々な意見があるかと思います‪が、
私の考えはあくまで個人の意見です。

あたたかい目で見守っていただけるとありがたいです。


※この内容は「note」にも投稿し、これからも両方のアプリで投稿していきます。