月星座は蟹座
なおみんです。


下半期はおとなしく参ります。


星読みが楽しくて
ついついあれこれ見てしまうの。

ネットで調べてみたり
石井ゆかりさんの本を読んだり

惑星がどの位置にいるのか
サインとハウスと

それから惑星同士の角度とか

自分と誰かの角度とか
出生と現行の角度とか

ホロスコープがもたらす情報は
めっちゃてんこ盛りで

こりゃあプロに見てもらうのが一番だ。
と改めて思う。



星から読み取れる情報はあれど
別にその通りに
生きなくてはならない訳ではなく

天気予報が外れることもあるし
雨の心配があるなら傘を持てばいいし
雨に打たれたければ外に出たらいい。

どのように生きるかは
結局のところ、その人次第で
星が人をコントロールできる訳ではない。

どちらかといえば
人が星を上手く使えばいい。


相性占いで
驚くほど高得点でも
別れの時はやってくるし
その逆もまたしかりだ。

すべて自分次第。
自分の決めた人生しか歩めないのだ。



わたしは月星座蟹座で火星も蟹座。
ついでにMCも蟹座だ。

出生の火星に現行が乗ってた状態の
火星蟹座はもうすぐ終わり、
そしてもうすぐ蟹座新月が来る。

仕事のくすぶりっぷりは
火星蟹座のせいにしておいて←
蟹座新月で脱皮するのだ。
MCとも近似値でコンジャンクションだし。


7月は仕事頑張る!
おおよそ引きこもり予想←


星読みもほどほどに
真面目にジブンゴトに取り組まねば。