こんにちは

戦略的思考が強め
なおみんです


さて、新月に思いついたワーク
いよいよ8月に開催しますよ!

〈追記〉
1回目は満席となりました!
2回目も開催しますよー!




振り返ると昨年は、
自分を知るための1年でした。

おやまえみさんの「財産変換ワーク」
阿比留さんの「変態会議」
(ストレングスファインダー)

それから
アデプトプログラム
ホロスコープ
数秘術に手相まで

あらゆる角度から
自分を知り
トリセツをつくってきました。


この中で
一番の糧となったのは
財産変換ワークと
ストレングスファインダー。


わたしは
財産変換ワークで
自分の棚卸しができて
ストレングスファインダーで
自分の強みを知ることができました。


おやまえみさんと
阿比留さんには
感謝しかないです♡


そしてさらに、
数秘や占星術などから
自分だけの活用法を導き出す
ということをやってきて

今のわたしがあります。


そこで

棚卸しの方法を
自分なりにアレンジして
ストレングスファインダーの
結果と組み合わせて

新たなワークにしてみました!


ただですね
ストレングスファインダーに関しては
わたしは認定コーチではないので
公認のコーチングを仕事にはしていない
ということをご了承願います。

おやまえみさんの財産変換ワークは
自由に使っていいというお話だったので
自分なりにアレンジさせていただきました。


なんだよ
所詮ひとさまのものかい!
という話じゃないですか。
はい、そうです。

さすがにそのままじゃ
わたしも自分のワークとして
提供できません。


じゃあ
わたしのワークとして
提供できるのは?
と考えたとき。

わたしの持つ強みの要素
「戦略性」「着想」「最上志向」を使って
ただの石ころに見えるものの中から
宝石の原石を探し出し
強みと組み合わせて
どうすればもっと磨けるかを提案します!

それができるのが、わたしの強み♡


手持ちのカードがあっても
使い方がわからないと持ち腐れ。
活かすためには自分の強みを知ること。
逆もまた然りです。


少なくともわたしは
手持ちのカードと強みを知ることで
それを仕事に活かすことが
できています。

そしてスパイス的に
数秘術と占星術を使うことで
自分だけの個性が生きる!

↑ここはプロに観てもらうのがオススメ♡




モニター募集!
[ジブン原石✳︎掘り起こしWS]

開催日:8月22日(水)
会場:ビッグルーフ滝沢(予定)
時間:10時から15時まで
(午前2時間 昼食1時間 午後2時間の予定)
定員:5名さま(残4)

こんなヒトにオススメ!
○自分の強みを知り、活かしたい
○自分にしかできないことを見つけたい
○強みを活かした仕事をしたい
○やや空回っている感がある
○仕事の方向性を見定めたい
○迷わず進みたい


参加費
おひとり様2500円(モニター価格)
(2回目のモニター募集時は3000円)
モニター終了後は4000円となります。


注意事項
先にご自身でストレングスファインダーのテストを受けておくことが条件です(テストは実費2000円前後)
こちらのサイト が分かりやすいです。
スマホアプリでもできますが、
PCからがオススメです(40分ほどかかります)
アクセスコード付の本を買うと若干お安いです。

今回はモニター募集なので、
お会いしたことのある方限定
とさせていただきます。

また、感想をブログやFacebookに
掲載したいので、協力していただける方で。


お申込みは
LINEまたはLINE@、
Facebookメッセンジャーから
お願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

一緒に、原石掘り起こしましょ♡