こんにちは

 

グラフィックデザイナーだったり

編集長だったりする、なおみんです(´∀`)

 

今日は冬至!

 

土星が山羊座入りして

太陽も山羊座入り

 

なんだか

メェメェしておりますが( ´艸`)

 

そんな日に

 

はぐみ岩手編集部が

本格始動いたしました♡

 

ホームページもつくったよ!

https://hugme-iwate.themedia.jp/

 

そこからショップにも行けます。

※BASEです

 

 

表紙、可愛いでしょ♡

パンの先生をしている

さとくみちゃん作のベーグル鏡餅!

 

 

コンテンツをご紹介!

[巻頭インタビュー]はじめまして、はぐみ岩手編集部です!
[私をつくるもの、私がつくりだすもの]私、はんこ職人になりました。 圃田昌子

[おしゃべりなクローゼット]生かされている今を楽しもう 岩舘さゆり

[はぐみのハグクミ]前提を変える 高橋直美

[出雲そだち、二戸ぐらし。]岩手の四季と生みだされるもの はんのきざわ美鈴

[さとくみが試してみました!]ハーバリックヒーリングテント 佐藤久美子

[オンナの性を慈しむ生き方]「女性性」との出逢い 米澤里美

[人を繋ぎ、星空を描く。]新たな船出 田村貴恵

[空と雲とわたしと黄土よもぎ蒸し]ずっと、、、 羽上直美

[Love Letter]次へと進むこと 高橋直美

[くらしのパン]What is your favorite bread ? 佐藤久美子

[ワクをはずすガクブチ]START〈ガーベラ〉 圃田昌子

 

もう、タイトルだけで

既にワクワク♡

 

ここからまた

新たな「はぐみ」がスタートします。

 

仲間に恵まれて良かった。

みんなありがとう(iДi)感涙

 

そして

ここまでの道のりをつくってくれた

前身はぐみのスタッフたちや

読者さまにも感謝♡

 

 

しかしながら

まだちょっと作業に追われてて ←

感慨に浸る暇もなく

完成に向けてもうちょっと頑張ります!

 

はぐみ岩手、と言いつつ

全国に発信したい!ので

どうか皆さまお買い求めいただき

応援していただけたら幸いです♡

何卒よろしくお願いいたします!

 

https://hugme-iwate.themedia.jp/shopItems/9204382