退院して3日が過ぎ。
なんもしない、ができない。


退院翌日には再び病院に行って
診断書の手続きを。

それから、
はぐみ冬号のデザイン業務と
今年の会計業務と(溜めすぎ 笑
はぐみインタビュー記事の文字起こしと

じっとして
いられませぬ。


入院中、
よほど寂しかったのか
アキにゃんがお膝独り占め。

{06402F85-7FA3-463B-8368-0B321947F4B1}

降りてー、と言うと
イヤー!と鳴いて尻尾ぶんぶん!

昨日も膝の上で2時間ほど( ̄∀ ̄)

{A91F5480-505C-43DE-ADB9-8671D1E03EF0}

たまに、ユイにゃんも来て
アキにゃんが追い出されたり。


あぁニャンズに愛されててシアワセ♡
ずーっと一緒にいたいわ


とも言ってられず。


お腹の傷の回復のためにも
歩かねば!


てことで
今日はクルマを確保して

夕方前、荷物を受け取った後に
ひとりドトール(*´ω`*)

{59FD4A9D-82D2-4E98-86DD-CFA66573FB78}

大好きな、
ハニーカフェオレでひと息。
ケーキも美味しかった!


アパートには
ソファがなくて
ベッドもなくて

不意にゴロン
できる場所がないの。

ソファが欲しい。
まったりゾーンが欲しい。

ちなみに
お布団出しっぱなしだと
ユイにゃんがお粗相するので
ベッドよりソファ希望。

ただでさえ超デカイ机があるので
部屋が狭くなること必須だけども

ヒトをダメにするソファは
ネコがダメにしそうなので

フェイクレザーの2人掛けソファで。
ファブリックもネコが(略



ゆっくりできないのは
ゆっくりしたくないのではなく
ゆっくりできる場所がないから?

まぁ、事務所だしな( ̄∀ ̄)



いやまて。
ゆっくりできる事務所がいいぞ!

あれ、これってもしや
新月の願い事かしらね 笑


願わくば
フカフカのソファを置いても
広々余裕なお部屋で仕事がしたーい!
するぞー(*≧∀≦*)