{62D5F0A2-4906-4A0C-B14F-CD4FB76F669E}

最近
仕事ブログで


有益な情報
ちゃんとした正確な情報
を提供しようとしてて

そのために
いろんな人の
ブログとかメルマガとか
読み漁ってて


果たしてわたしは
正解なんだろうかと
勝手に答え合わせして



そして
あなたは不正解です
と言わんばかりの
コメントが付いて
*返信してから削除済



んで


疲れた( ̄∀ ̄)


 
自分の得意なことなのに
なんでわざわざ
他人の評価を求めに行って

なにやってんだ自分!


{7AA4F33F-126D-4CB3-9D5A-ACCDB22B8E8F}



で、思った。



わたし、
無敵になる。



それは
誰にも負けないように
強くなる

ってことじゃなくて

誰とも争わないし、
負けないし勝たない

ということ。




わたしの基準で決めていい。
誰かの基準を当てにしなくていい。



はっきり言って

正しいかどうかは
実際のところ
誰にも解らない。




てゆーか

不正解だと
わざわざ教えに来た人

そもそも頼んでねーしな!

突如土足で上がり込んで
あなたの「不正解」を
わたしに押し付けて
正解とはこうだと
持論を振りかざして

わざわざ敵を作り出して
勝ったつもりになって

何様のつもりかと。
ていうか暇人なんだろな( ̄∀ ̄)



でも結局
こんな人を呼び寄せたのは
何処かに正解を求めていた自分で
(この人には求めてないけど


自分の中で
勝手に優劣を付けては
マウンティングしたり凹んだりする
そんな世界を望んでいたのだろう。




でも、もーやめた。
わたしはわたしだから。



そして

好きなことだけ
楽しいことだけ
やりたいことだけ
選べばいい


得意なことだけ
発信すればいいし

苦手なことや知らないことは
気になるなら調べるし
解らないなら誰かに頼ればいい





あまりにも
自分に自信がなさすぎた。

場違いでキチガイな勘違い人間に
なってないかと不安になりすぎてたし
正しさに翻弄されてた。


間違いでもいーや。
わたしはわたしの経験で語ろう。
ていうか
経験以外のことを
必要以上に語ろうとするから
解らなくなるのだ。



文字に起こしたら
あまりにもフツー過ぎた!笑





無敵になるって
意外とフツーのこと
なのかもしれない。


てことは
フツーになるってこと?
ならばわたし

フツーになります♡