こんにちは、はぐみです♡
ご訪問いただきありがとうございます。
自己紹介はこちらから→

********************

USP会報誌】および
Tシャツ】と【引き寄せ、る。
すべてminneにて絶賛販売中です!

********************

{8BF06E08-8763-4EA7-A9F3-8B08C67D910F:01}

あー寒いったら。

さて。
つい先日の木曜日。
お金と仲直りするワークを行いました。

ゆほびかGOLDを買えば
そんなワークが付いてるのですが
私は敢えて本は買ってなくて

まー、以前にWSのアフターで
直接はぴさんのノートを見せてもらったのもあり。

自分のダイアリー
服部みれいさんの、わたしのダイアリーに
一万円札を貼って
仲直りの手紙を書いてみました。

こういうのって、ついつい
新月の日にやらなきゃ
新札に交換しなきゃ
一万円札じゃなきゃ
ゆほびかGOLD買わなきゃ
みたいになりますが。

わたしは、私のタイミングで。
お財布から普通の一万円札を取り出して。

{BF9735FF-D6A2-46FC-877A-E6A976C75D93:01}

アファメーションのページで仲直り。

これね
例え1000円でも100円玉でもいいと思うの。
お金という価値、豊かさの問題だから。

お金さんのこと、誤解してたー!
ホントは好きなのに遠ざけてたー!
ごめんねぇーっ!って。
心から思った時にやるのが一番。


そして土曜日。
別段予定がなかったので
そうだ、パソコン見に行こう、と出掛けた電機屋さんで
明日までiPhoneキャリア&機種変がスゴイお得!
という情報を知り。

急きょ、iPhoneのキャリア&機種変更をすることになったという。

旦那さんは、
以前から携帯料金の見直しをしたくて
私は、
iPhone5の電池切れに悩まされていて

まさに願ったり叶ったり♡
で、月々の支払いも安くなり
更に恐ろしい額のキャッシュバックが付いて
しかも売り場のお姉さんが親切で
携帯下取りよりも買取のほうがいいかも?
と、店内の買取コーナーに案内してくれて。
そしたら下取りより8000円高くなり!

おかげさまで
トータル16万円程の
キャッシュバックになりました(≧∇≦)

と、そんな話を昨日の現実創造ツアーで話してたところでした( ̄▽ ̄)

別に、おまじないじゃないからね。
お札貼ればお金が来るとかじゃないから。
お札貼る行為は、手段で
お金さんと仲直りするのが、目的。

お金さんラブ♡全開で生きれば
豊かさは向こうから勝手にやってくる。
タイムラグはあるけどね。

会社を辞めるという
自分史上最高のタブーをやってみたら
なんかしらんけど
豊かさがめっちゃ巡ってきてるの!

どうせ愛されてるからねー、わたし♡


********************

「引き寄せ、る。」編集部より
皆さんがやりたいと思っていること、実現したいことの最初の一歩として「引き寄せ、る。」を活用していただけたら、編集長として、この上なき幸せ♡です!

何かを表現する場が欲しいという方!
私のZINEがお役に立てるのであれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
文章を書く、絵を描く、だけでなくても
手作りの作品を毎回紹介するコーナーでもいいですし
お悩み相談や公開リーディングなんかも面白いなーと思います。
そんな方、いつでもご連絡お待ちしておりますよ♡
hikiyose.lu☆gmail.com(☆を@に変えてね)まで

********************

ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね

よろしくお願いします(*^▽^*)