1か月健診 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

昨日は姫さんの1か月健診でしたヾ(@°▽°@)ノ


最近おっぱい足りないかもとミルクたしたり、飲んでも吐いてしまったり、、、


色々と心配していました。


緊張の体重測定


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




先生「3230gですね、順調ですよ☆」



そうですか。(=⌒▽⌒=)





、、、、、、、、ん?




3230gΣ(=°ω°=;ノ)ノ




チョット重くなったなぁ~と思ってはいましたが、、、、


まさかの3000g越えでした☆



母はほっと一安心です。






最近になってやっと目を開けた写真が撮れました★



せっかくの笑顔なのにあわてて撮ったら切れちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011101612380001.jpg

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011101612260000.jpg タオルとニマニマっ(笑)

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-2011101612370000.jpg ぼーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz