胎動2 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★


5月24日

最近胎動が激しくなってきましたヾ(@°▽°@)ノ


しかし、ここ連日、旦那さんが触るとなかなか動いてくれなかったり、ちょっとうごいても旦那にはわからなかったり、、、


毎晩ちょっとだけお腹を触るのを日課にしていたのですが、、、


昨夜、、、やっぱり動かなそう、、、


とあきらめて寝かかったとき!!


ぽこっ!!


動き出した!!!



あわてて旦那さんの手をおなかに持ってくると、、、



ぽこ、、、、、ぽこぽこっ



「いまぽこってきた!!!」


やっと旦那さんもわかったようですヾ(@^▽^@)ノ


よかったね♪


ぽにょえらい!!!


動いてくれてありがとうラブ