性別 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

5月12日 病院でエコーを見てきました★


今回は急に病院に行くことが決まったので私一人で病院へ


もしかしたら性別がわかるかも!?っていう時だったので、エコーのときに性別がわかっても直接言わずに紙に書いてもらうるようにお願いをしました★ヾ(@°▽°@)ノ


期待のエコーは、、、



また寝てる、、、(°д°;)



そしてお尻はまたもやお腹の壁にぴったりと、、、、


性別は、、、、




み、みえない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかし!!


しばらく頑張ると!!!



ぐるっ




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ちょっと動いた!!!!



すかさず技師さんがおまたの部分をちぇっく!!!!




「ん?あっ!わかったかも(°∀°)b 」




「ほ、ほんとですか?」



「次もまた見てみないとだけど、、、

  うん多分そうだ!わかったo(〃^▽^〃)o」



「きゃーーーーLOVE


幸か不幸か、私は画面をみていてもぜーんぜんわかりませんでした(;´▽`A``


エコーが終わると、最初に伝えていたとおり、お手紙にして見えないようにいただきましたラブ



旦那さんのお仕事が終わるのをドキドキしながら待ち、帰ってきて早速ふたりでみてみると、、、、





「おそらくですが、女の子だと思います」




おんなのこーーーー( ´艸`)キラキラ


どちらでもうれしいですが、やはりおんなのこってわかるとテンションがあがります★


うきうきハート


次でもちゃんと女の子だといいなアオキラ



次は20日!!楽しみですo(〃^▽^〃)o