号泣 | レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o

2羽のうさぎ(ネザーのびび♀とミニウサのぷりん♂)と、今年やってきたゴールデンレトリバーのモコ♀と旦那さま。そんな家族のたわいもないつぶやきですヽ(^。^)ノ加えて9月20日待ちに待ったベビーを迎えました★初めての育児にドキドキです★

この前あるまんがを買いました。


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-P1000751.jpg
「星守る犬」です

こんど映画化もするようです。


犬好きにはたまりません★

犬の健気さや、ぷっと笑ってしまう行動など、犬がしゃべったらこんな感じなのかなぁなんて思ったりも。

何回も読んじゃってます♪


一方うちのお犬様は、、、


レトとウサギと旦那とちびとo(≧▽≦)o-P1000750.jpg
新聞を見つけてごきげん☆


食べちゃうかとひやひやでしたが、、、

びりびりと破くのがおもしろかったようで、食べる様子もなく、かなりの間大興奮で遊んでいましたヾ(@°▽°@)ノ