地球の重力が変わった!?と思うほどのサロンさま。



✨控えめに言っても最高✨
💆‍♀️シュパーブ有栖川で感動の美顔体験💆‍♀️

某コスメ口コミサイトなら間違いなく⭐︎7
滅多に付けない満点付けちゃう!

むしろ☆7でも足りない、満点💯レベルのサロンに出会ってしまった…🥺
すっかり魅せられました。

広尾駅から徒歩4分の「シュパーブ有栖川」さま。





今回は、
✅カスガ美整顔術
✅姿勢改善
✅鍼治療or下半身のむくみ解消
の施術を受けてきました✨



もうね、想像をはるかに超えて良すぎた😭✨
嬉しすぎて、言葉にならないってこういうことかと思った🤣笑

体が軽くなるとはこのことか!と。

今まで色々な美顔サロンに行ったけど、
施術の効果と、その場で悩みが解消されるレベルは
ダントツでシュパーブ有栖がNo. 1👑

https://biseigan-superb.com/about/

(⬆️ ちなみにこちらがお店のHPです🫶)

金子先生のご尊顔は
HPのお写真を是非ともご覧頂きたい…!
載せてよいのか迷ったのですが、、
是非とも見ていただいて♡

その見た目に比例して
とっても優しくて施術も的確なんです…✨
スタイルめっっっっちゃ良かった。

それもそのはず、
大学ご卒業後、鍼灸専門学校と柔道整復師専門学校を出て、
30年間も中野区で接骨院を経営されていた凄腕の持ち主なんです😳👏

シュパーブ有栖川は
イメージしていたエステサロンとは全く違う、
お顔の筋・腱・骨にアプローチする施術が特徴でした。





顎関節、頬骨、眼窩に手技によるアプローチを行い、
お顔全体の筋持久力の向上及び骨格の改善を行ってくれます。
これによりフェイスラインや口角の引き上げ&ほうれい線やマリオット線、
ゴルゴ線などお顔の深い皺の改善を実感。

所要時間は約25分間。

プラスで姿勢改善も体験させていただきました✨

だからね、施術中は正直、かなり痛いんだけど😂
その分、終わった後の爽快感がすごい🙌
あと、術前術後と見た目が本当に◎◎◎

施術後は、
「あれ?地球の重力ってこんなに軽かったっけ…?」
って思うくらい体が軽くなった感覚に😳🌎



鏡を見たら、たった1回の施術で顔がスッキリしてるし、
特に目がぱっちりした気がして感動🥺✨

一緒に施術を受けたお連れ様も、
さらに目がぱっちりになってて2人で大興奮でした🤣







効果がありすぎて、もうすでにリピ確定です…🤤
次回の予約を早くしたい😊
金子先生、本当に通うので待っててくださいませ。

シュパーブ有栖川は、
是非とも美容垢のみなさまに体験していただきたい、
特に40代以降の方はほんっっとに分かると思います。

小顔だけじゃなくて、体のあらゆる悩みを先生にお伝えすればその都度オーダーメイド感覚で施術をしてくれる一石二鳥ならぬ、一石何鳥?♡のサロンでした。

サロンと称するのも勿体無いと思うほど。

この施術の話なら一生記事を書ける気がする。

下半身のむくみ改善も🦵人生で初めての圧で、
びっくり。血が通うっていうのを体感。

広尾だから上級国民のマダムが集まるサロンとばかり思っていて、
私にはご縁がないところかと思っていたら、まさかの最高だったという…

これはみんなにバレたら予約取れなくなっちゃいそうですが、心から流行って欲しい
本当に美しくなれるから。

顔も体も姿勢も。

流石に他には無いこんなに素敵なところ。
エステとはまた違う新ジャンルのサロンさまでした。
伝われこの魅力…!!!

※書き足りないので、個人的にまた書かせていただきます。

PR @superbarisugawa
#superb有栖川 #シュパーブ有栖川 #カスガ美整顔術 #広尾整体 #広尾サロン #広尾エステ #麻布整体 #恵比寿サロン
#シュパーブ有栖川サロン #広尾エステサロン #広尾サロンエステ #美顔 #小顔 #リフトアップ #姿勢改善 #鍼治療 #むくみ解消 #カスガ美顔 #感動体験 #リピ確定 
#イケメン #かこいちレベル #接骨院 #ハイブリッド
#最高だった #ありがとうございました