セリマックスさまから提供いただきました。
ありがとうございます😭✨

使うとハマる♡celimaxノニシリーズ徹底解剖✨

celimaxのノニシリーズ、ご存知ですか?



天然ノニ成分たっぷりで、
お肌を優しくケア💚

①メイク落ち抜群なのにしっとり!
フレッシュクレンジングオイル





👉





これ、本当にすごい!😳
オイルなのに乳化が速くて、洗い上がりはしっとり✨

肌への摩擦も気にならないから、お肌が揺らいでる時にも安心して使える😌

②濃密泡で毛穴汚れもスッキリ✨
ザリアルノニアクネバブルクレンザー





👉





濃密で弾力のある泡が、
毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれるよ🫧
泡の質の良さに感動してしまった逸品。

洗い上がりはさっぱりしてるのに、つっぱらないのも嬉しいポイント!😊

③ノニパワーで肌バランスを整える!
ノニバランシングトナー





👉





なんとノニ成分80%配合😳✨
肌のキメを整えて、バランスの取れた健康的な肌に導いてくれます💪

ベタつかずにスッと肌に馴染む使用感も最高👏
サラサラトナーです💚

④進化した保湿力に感動🥹
ノニエナジーアンプル第二世代





👉<a href="https://celimax.jp/products/ノニエナジーアンプル2-0-50ml" target="_self">表示文章</a>

みんな大好きベストセラーの
ノニアンプルがパワーアップして登場🤩

肌にぐんぐん浸透して、内側から潤してくれる感じ✨
なのにベタつかないのが本当にすごい!👏
色も綺麗で目が浄化される…💚

celimaxのノニシリーズで、ワンランク上のスキンケア体験を…✨✨

アンプルの動画面白かったのでそのまま採用しました。蓋が勝手に動いていくー😇

#PR 

#celimax #セリマックス #ノニシリーズ #韓国コスメ #韓国スキンケア #スキンケア #スキンケアルーティン #美容 #美肌 #美肌ケア #ツヤ肌 #毛穴 #毛穴ケア #ニキビケア #ニキビ #肌荒れ #敏感肌 #乾燥肌 #脂性肌 #おすすめコスメ #コスメレビュー #コスメレポ #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #リラックスタイムの相棒