シカリ ブライトニング ウォッシュマイルド
+極細毛洗顔ブラシ【ブラシセット】 





敏感肌/ゆらぎ肌さんにも☺️

しみそばかす、毛穴、肌荒れにお悩みの方にまるっとケア✨

ふわっふわで痛くない、尚且つ可愛らしいブラシもついてお得🉐



使い心地は、全然刺激がないから嬉しい☺️
付属のブラシが可愛いからテンション上がるし、毛がものすごく柔らかいから優しくケアできます。

微細シリカパウダーでバリア機能形成サポート♡

使いかだ簡単で、パックを顔に塗布した後10秒ほど待ちます。
その後に付属の洗顔ブラシでかるく撫でていき、洗い流して終了😍





医薬部外品でちょっと上のケアを🤏✨

PR
#SHIKARI 

商品説明

10秒、洗顔パック 
「さようなら、洗い落とすだけの洗顔。」
わたしらしく、わたしを輝かせる、新体験オールインワン洗顔。本製品+専用ブラシのセット。

洗顔とブライトニングパックが同時に叶う洗顔料。
SNSで大人気!
10秒で変わる、シミ・くすみを予防する効果のある薬用洗顔パック。
1つで「シミ・くすみ予防」「ブライトニングパック」「角質ケア」「エイジングケア」「ブースト洗顔」「角栓ケア」
を叶える効果のある洗顔パックです。