最高のコルセットに出会ってしまった。。

画像見れば一目瞭然✨



えっ!?
これが私!?!?♡😱♡

ものすごいくびれ😂✨
もちろん加工とか一切しておりません笑

産前だわこれは。

産後まもなく9年
産前のスタイルに少し戻れたの嬉しい😂

PELTHY リセットコルセット



こんなに体型カバーしてくれるビューティギアは初めてです笑
笑っちゃうほどスタイル良くなってる笑

かつて、絶世のスタイルを誇っていた私。

自分で言っちゃうけど、
鏡見て惚れ惚れするくらいだったのー😍

今じゃあ…アレ?別人?って感じで。

2024年の現在は重力に抗えず
胸はスキージャンプの⛷️坂並みの急降下
お腹は下っ腹がUFO🛸?というほど太って太って…

ここ半年で7キロ落としたものの、当時の体重には戻れず。

痩せてた当時からコルセットは愛用していて、
10枚は買いました。
ガチな紐で結ぶタイプから楽ちんウエストニッパー、
スタイルが良くなると聞けばすぐに購入💸

でも、ここまでの体型マジックは無かった。

どういう原理か私も理解できない笑

何が起きてるの😇✨







☆☆☆☆☆

💐脱ぎたくなくなる 瞬間美くびれコルセット

💐累計販売枚数680万枚を突破した
『BELMISE』と、
2024年1月に誕生した姉妹ブランド
『PELTHY/ペルシー』。
2大ブランドの着圧理論を応用したコルセットが誕生。

このタッグがどれだけすごいかって、
画像をご覧の通りです。

自分でも驚いてます。

しかもグラビアにお近づきになれたような気がする🤭

何がすごいって、嘘偽りなく服に響かない。

ツルツルの素材に伸びない生地がスパルタ系。

着けるのも最初相当頑張った笑

コルセット大好きなおみ的には中級者向け。

世の中の人全方向に騙せますよ、これなら。

しかも着けるだけでカロリー消費率も最高で200%らしい。平均134.1%

これ着けたらスタイル良くなる上に代謝も◎なんか!?

家族も私のお腹を見てびっくりしてました笑

何が起きたの?!って言っていました😂

コルセットにありがちのムレもケア。
通気性が良くて、なんなの😂

つるんと滑らか低摩擦で、通気性良くて、弱点を教えてくれ…頼む…

PR @pelthy_official
#リセットコルセット #pelthy #ペルシー #着圧コルセット #ダイエット