コエタスのキャンペーンで当選し、
いただきました。

LASH GRACE



美しく、優雅で、凛とした 理想のまつげへ

高級なまつ毛美容液、LASH GRACEは

2つの最先端高機能成分が配合された

新しい切り口のまつ毛美容液。



ヒト脂肪由来幹細胞
順化培養液*1
ヒト脂肪間質
細胞エクソソーム*1

細胞を活性化し、養毛環境を健全化してくれるそう。

細胞レベルで働きかけ、養毛力を高めてくれます。

*1 皮膚コンディショニング成分

これだけでもすごいのに、
まつげ美容液史上初の新しいまつげケア成分処方というのが驚き。



カシミヤ、シルク、パールの天然抽出成分*2を同時配合
 *2 加水分解ケラチン
(カシミヤヤギ・ヘアコンディショニング成分)、
加水分解シルク(ゴールデンシルク抽出・ヘアコンディショニング成分)、
加水分解コンキリオン(真珠タンパク抽出液・皮膚コンディショニング成分)

24種類の美容成分も入っており、
まさに至れり尽くせり。



まつ毛だけで無く、
毛根と地肌のケアにも。

まつげパーマやまつ毛エクステをつけている人でも使えて、目もしみないです。

使い心地はサラッとした液が塗りやすく、
お水までではないけど、さっぱりしているので目周りへの塗布がしやすいです。

色素沈着もないし、
まつ毛だけで無くお肌のケアも出来ちゃうから欲張って塗っても美肌ケア。



すごくお気に入りです。

#PR

#コエタス #PR

#まつ毛美容液 #目元ケア #LASHGRACE

@mkcosmeticsjapan