コエタスのキャンペーンでいただいたFLORA FITNESS GUMMY(グミ) の紹介です。

FLORA FITNESSが提案する日本初のバイオジェニックスという乳酸菌生産物質を採用したサプリメントのGUMMY(グミ)!



FLORA FITNESSとは

腸を元気にすることで身体全体の健康を目指すプロジェクトだそう。
腸の調子が良いと体全体が健康になれると言うことも聞いたことがあります。
FLORAという言葉は、私たちの腸内に住む「腸内フローラ」からきているようです。
腸内フローラは、体の中でとても重要な役割を果たしていて、お腹の調子はもちろんのこと、中にはメンタル面にも作用するのではないか、と言っている著名な方もいるほど。
その腸内フローラを活発化させるとことがFITNESS。
このプロジェクトの第一弾としてジュニア用のグミが発売。

成長期の子供達は栄養面がとても大事。
手軽に美味しく摂れる、しかも子供に負担のないむしろ美味しい!と喜んでくれるグミサプリは控えめに言って神。



16種類35株の乳酸菌・ビフィズス菌を独自の培養方法で発酵し、代謝物を得るという特殊な「乳酸菌生産物質」を配合している字面だけでもすごく良いと分かるお腹への優しさ。



子供は見た目が明るい色ではなかったので最初は躊躇していましたが、食べたら「美味しい!」と喜んでいました。
ご褒美としても良いなと思いました。
親として、子供には健康でいて欲しいのでこのグミは重宝します。
#PR