コエタスのモニターキャンペーンでもらった

Beauty酵素170ですラブ





ダイエットの味方、酵素。
その中でも選ばれた酵素を使い、さらに美容効果を高めたドリンク。

※本当に美味しいです
続けるには飲みやすさが肝心。
さらに言うと美味しくないとすぐ飲めなくなっちゃう。
だけど、この酵素ドリンクなら、いろいろな炭酸水やお水と割って沢山の飲み方があるから毎日楽しい!





体に良いだけでなく、厳選された170種類以上の野菜・果物・野草酵素を使用しているスーパードリンク。
ダイエットやファスティングだけにとどまらず、キレイをサポートする美容成分、ヒアルロン酸やコラーゲン、さらに6種類のビタミン類を配合していて、栄養士的にもお勧め。
梅フレーバーは、クセがほぼないので飲みやすく美味しくいただきました。
公式では、炭酸水で割って飲むのがおすすめで とのことで炭酸で割ったらすごく良い!
フレーバー炭酸水に合わせても相性が良かったです。
レモンで割るとあっさり、マスカットもいけました笑
ミントフレーバーと合わせると梅ミンツです。おすすめ。
もちろんお水と割っても美味しくいただけます。
これからの夏の時期には炭酸で一気に行きたいし、冬の時期もこれだけ美味しければ飲むのが面倒ということにならないから良いです。

#PR

全成分
還元水飴、植物醗酵物(加工黒糖、大根、その他(バナナ・大豆・ごま・カシューナッツを含む))、植物発酵エキス(マルトデキストリン、黒砂糖、キャベツ、イチゴ、その他(リンゴ、キウイフルーツ、大豆、モモを含む))、デキストリン、植物発酵エキス(米麹、混合野菜エキス、コーンスターチ、黒砂糖、コンブパウダー、酵母エキス、胡麻ミネラル)、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他(りんご、やまいもを含む))、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、ヒアルロン酸、納豆菌培養エキス末(難消化性デキストリン、納豆菌培養エキス末(大豆を含む))/酸味料、安定剤(ペクチン)、香料、甘味料(ステビア、アセスルファムK、スクラロース)、保存料(安息香酸Na)、パントテン酸Ca、ナイアシン、V.B6、V.B1、V.B2、V.B12