🌿✨ 菌を摂ってコンディションの土台をつくるサプリメント✨🌿



私のお気に入りのサプリメント、
aub BASEについて紹介します✨





こちらは腸内フローラをケアする酪酸菌や乳酸菌、
ビフィズス菌など約30種類の菌を配合したサプリメントです💚
独自開発菌素材「アスリート・ビオ・ミックス®︎」配合
多様性のある腸内環境をつくる、独自開発の菌素材。
酪酸菌をメインとしたビフィズス菌、
乳酸菌などの約30種類の菌を摂取できます👋

これ、本当にQOLを底上げしてくれる救世主なんです🥰

📦 見た目から素敵♡
そのシンプルでエコフレンドリーなパッケージが私の心をくすぐりました。
オシャレで、シンプル🌱

💊 菌(プロバイオティクス)を摂るだけでなく、
菌のエサ(プレバイオティクス)となる食物繊維とオリゴ糖も配合!
これらを同時に摂取すること(シンバイオティクス)が腸内環境のために大切です。
毎日欠かさず飲むことで、体調が◎
お腹もスッキリ、心も体も元気になれた気が😊
腸の調子が良いと体も気分も全然違いますね✨



✨ 特に忙しい日々を送る皆さんにオススメ!ストレスで疲れがたまっている時、腸内環境は目まぐるしく変わっていきます。腸を制するものは体を制する♡

aub BASE 3粒に対して、酪酸菌が約3,000万個、その他乳酸菌やビフィズス菌が約30億個程含まれているんだむて!
ただし、腸内フローラには100兆個程の菌が棲んでいるため、菌の「数」を多く摂ることよりも様々な「種類」の菌を継続的に体に取り入れていただく事が大切だと考えておられるそう。
そのため、沢山の種類の菌が入っているんだとか。

なるほど納得。

そしてアンチ・ドーピング認証「インフォームド・スポーツ」を取得しています。
アスリートの方にもお勧めしやすいですね!
栄養士としてチェックしてます☑️

私の腸内環境良くなーれ🥰

PR @aubinc_official
#aubBASE #aubの腸活 #腸活サプリメント #腸内環境サポート #酪酸菌サプリ 
#オーブベースサプリ #ナチュラル成分 #健康 #エコライフ #サプリメント #ヘルシーライフ #自然の恵み #健康管理