レモンスクエアを通じて、UNOVEさまか、提供して頂きました✨



UNOVE ディープダメージトリートメントEX

韓国のオリーブヤングでも大人気✨
ヘアケア部門2022年、2023年と
2年連続1位🥇✨

大好きなアノブのトリートメント♡

UNOVEはバラエティショップで購入して愛用していたアイテムなのでとっても親近感&好き🥰

香りがとっても良いから公式に記載してあった細かい香りの感じをお伝えします♡

専門的な調香技術のアノブのシグネチャーパフューム

テンダーブルームは、
爽やかなシトラスとエレガントなフローラルムスクの香りを加味して魅力的で生き生きとしたイメージを演出するそう。
01 TOP Orange, Peach, Cassis

02 MIDDLE Jasmine, Rose, Green-note, Muguet, Aqua-note

03 BASE Amber, Musk, Sandalwood, Vetyver
◎すごく良い香り♡

HOW TO USE

毎日のシャンプー後、
水気を取った髪の毛に適量をまんべんなく塗った後
ぬるま湯できれいに洗い流して終わり🔚



簡単で手軽な超損傷毛トリートメントケア✨

アノブ使うと髪の毛がサラッサラになれる&良い香りのおまけ付き🥰
雨の日にも負けなかったこのツヤサラは今から備えておくと良いかも♡

髪に大事な成分
31種類のタンパク質&アミノ酸と
5種類の植物由来のゴールデンオイル配合✨

髪への馴染み方がすごく好き。
使った瞬間から感じるこの手ごたえ。

見た目も可愛いし、これからの梅雨の時期にもおすすめできる!
当分は私のスターアイテムとして毎日愛用します✨



#PR 
#unove #アノブ #トリートメント #ヘアケア #髪の広がり #梅雨のヘアケア #ダメージケア #スペシャルケア #lemonsquare🍋