岩手産最高級ブルーベリージャム 青姫



✨🇯🇵純⭐︎国産🇯🇵✨

🥄🫐青姫ブルーベリージャムの贅沢なひととき🫐🥄

濃さが違う♡
岩手産最高級ブルーベリー100%の風味がぎゅっと詰まったこのジャムはいかが?

トーストにたっぷりと塗れば、まるで自然の恵みをそのまま味わっているかのような感覚に✨

パンケーキに乗せればたちまち高級スイーツに大変身♡



🥂ジャムが濃厚だから炭酸水に溶かして飲んでも美味しいの!!←この飲み方が出来るのは青姫だからこそ!

いろんなアイデアで沢山の楽しみ方が出来る濃厚ブルーベリージャム🫐

みなさまならどんな食べ方をしたい?

私は↑の食べ方をしたけど全部美味しかった!
特にパンケーキに乗せたらフォトジェニック♡
子供も喜んで食べました😆

防腐剤・着色料・ゼラチン無添加
☑️90年以上の歴史ある地域法人と連携した
まごころを込めた伝統のジャム製造

無添加だから、小さなお子様にも◎
栄養士的にもおすすめ。(栄養士資格持ちです)
ズボラな方はプレーンヨーグルトにかけるだけでもう最高。
ビタミンとタンパク質も同時に摂取出来て、無添加。
特に成分を気にするお母さまとお子さまに食べていただきたい。
本物のぎゅっと濃縮したブルーベリー🫐って本来こういう味なんだよ!って✨



栄養士メモ
ブルーベリーは目に良いとよく聞きますよね。
目の機能回復に効果があると言われているアントシアニンが入っているからこそ。

そして、ビタミンC(美白ケア)やビタミンE(エイジングケア)、ミネラル(鉄分や亜鉛が多いよ♡)や食物繊維(お腹の調子◎)も摂れちゃう優れものフルーツ♡

こだわりのあるラベルも可愛い!🥰

https://www.makuake.com/project/aohime/
マクアケで限定発売中✨

PR @aohime_blueberry
#国産ジャム #ブルーベリジャム #国産ブルーベリー #青姫 
#岩手産ブルーベリー #ブルーベリージャム #贅沢な朝食 #おうちカフェ #手作りジャム #美味しい時間