楽しみに待ってたクリーム届いたー♡

Seedlet シードレット
グローフィニティ クリーム



1. タンパク質が豊富な石豆水全成分の55%で構成

2. 植物性コラーゲン白キクラゲエキス配合

3. コラーゲン合成能力に優れた鹹草の混合エキスピュアメディ

4. 食品医薬品安全処認証美白成分ナイアシンアミド

5. 食品医薬品安全処認証シワ改善成分アデノシン配合

6. 韓国ヴィーガン認証院認証100%

7. お肌の弾力改善、部位別シワ改善、皮膚層メラニン緩和、敏感性低刺激テスト完了

テクスチャはこっくり重たいクリーム。
この重たさが逆に良い♡



肌に摩擦を与えにくいこのテクスチャでしっとり馴染みます。
香りはうっすら良い香り。
ほんのりです。ほとんどしないくらい。

植物由来のシロキクラゲコラーゲンが潤いケア。
このシロキクラゲさま、保湿力がとっても良いんだって♡

自分の重さの約500倍に達する水分を含むことができると言われていて、天然由来のヒアルロン成分と呼び名も高いシロキクラゲさま。

このお陰か、帰宅後クレンジングしたあとに最後グローフィニティクリームを塗ったお肌はふわすべ。

ここまでこっくりしてるのにベタつかないクリームは初めてです!
質感良すぎて美容液も気になってきた…♡



¥2,280だよ😆

PR @kcosme_jp
#韓国スキンケア #韓国コスメ好きさんと繋がりたい #敏感肌ケア #美白セラム #お肌ケア #肌ケア