高濃度!高品質♡
髪風船 フィルアップローション(200ml)



髪の専門家が使うタンパク質内部補修剤

さすがプロ仕様、見た目もスッキリ綺麗😍

髪のパサつきで悩んでたり、ダメージが進行している人など、悩みが尽きない人ほどケアが実感できると感じました✨

早速夕食後にスプレー。
TVを見たり、📱したりで1時間半放置!!

その後普通に入浴して、体を温めてからシャンプーしました。

私のようなロングヘアはこのスプレーだと少量しか出ないから疲れちゃう。
だけど根性でシュッシュ❤️‍🔥



努力が実り。画像のような髪へ🥰



フィルアップローションのおすすめポイントをまとめました✨
ご参考に♡

1.ダメージ補修効果
  このローションは髪の内部からダメージを補修し、
健康な状態に戻すことを助けてくれます♡
特に、繰り返しのパーマやカラーリングで傷んだ髪に効果的です。縮毛矯正したことのある私のダメージ毛もこの通り(画像)

2.高濃度タンパク質
  高濃度のタンパク質が含まれており、
髪の強度を向上させ、切れ毛や枝毛をケア。
髪の強さを取り戻せ!!💪

3.深層浸透
  リポソーム技術などを使用。
栄養分を髪の内部までケア。
表面だけでなく髪の内側からケアが可能です。

4.使い方が簡単✨
シャンプー前にたっぷり吹きつけ
5分以上浸透させ→ドライヤーで半乾きさせる

※浸透時間は長ければ長いほどよくて、ドライヤーは面倒なら省略しても良いそう笑

面倒なステップが少なくて、省くこともできるから(もちろんやった方が効果アップ)
忙しくても続けやすいのがポイント!

プロ用なのに!こういうところが好き!

5.ヘアケア
  定期的に使用することで、
髪に自然な艶と滑らかさが戻ります。
髪全体がしっとりとまとまりやすくなり、
スタイリングも楽になります。

6.プロフェッショナルな品質
  美容師や髪の専門家が推奨する製品であり、
サロンレベルのケアを自宅で手軽に実現できるのも嬉しいポイント!

髪の健康に気を配っていても、なかなか維持するのは難しいですよね。
そんな時に簡単に綺麗な髪を目指したい方におすすめ!



PR @kamifuusen2628
#髪風船 #フィルアップローション #美髪ケア #ダメージヘアケア #ケラチントリートメント #ヘアケアトリートメント #ヘアケアグッズ #艶髪ケア