ユニリーバ AHC エッセンシャル リアル アイクリーム 
フォーフェイス (30mL)



アイケアだけでなく、顔全体に使えるアイクリーム。

独自の高浸透技術
「ミクロソームテクノロジー」を採用した、
潤いはキープしながらもサラッとしていて
尚且つ高浸透技術が詰まったクリームになります!

使い心地はとっても好みで、
少量でするする伸びるからアイクリームとしてではなく、もう全顔に使っています😆

ツヤツヤのお肌の完成👍

チューブタイプで衛生的に使えるのも良いですね。
蓋もかっこいいので画像あげておきます♡

香りは付いていますが、心地よい穏やかな香りと思いました。
強くないから私は気にならなかった😊



テクスチャは、クリームながら美容液に寄せてるタイプかな。
そのおかげで伸びの良さと使い心地が⤴️してるから
気軽に使えますね✨

AHCとは?

韓国エステ発想のスキンケアブランド
AHC(Aesthetic Hydration Cosmetics)
は、1999年にエステティックサロンの施術用に
業務用ブランドとして誕生。
ハイクラスなホームケア製品を販売しています。

PR
モニターキャンペーンでいただきました。
 #提供