オーガニックはキムチまでも♡

自然の力で育まれた

日本発!有機JAS認定 まいにち大吉キムチ



食べる方達へ日常に健康と幸せをお届けするために、
自然の力で育まれたオーガニック素材を使用しているこのキムチ。

伝統的な韓国の製法を大切にしつつ、
現代のニーズに合わせた一品です。

新鮮な有機野菜を使用し、
保存料や着色料は不使用。



身体に優しく
毎日安心して召し上がっていただけます☺️

まいにち大吉キムチは、見た目から新鮮シャキシャキ。
箸に取るともうわかる。

噛みごたえがとっても良くて、シャキシャキ美味しい🤤



スーパーに売っているキムチと比べると、
シャキシャキ感、辛さ、なんと甘さも◎

辛いんだけど、旨味の甘さが上手に引き立ててくれるから箸が止まらなくなります笑

でも大丈夫👌
このキムチはオーガニックなんだもの🥰

栄養士目線から書くと、

キムチは栄養満点のスーパーフード

キムチはただの発酵食品ではなく、
栄養価の宝庫♡

まいにち大吉キムチに含まれる主要な栄養成分と
その効果をご紹介😆



1.プロバイオティクス
キムチには乳酸菌が豊富に含まれています😊

腸内環境を整え、消化を促進します。
これにより免疫力が向上し、全体的な健康状態が改善されます。
腸内フローラ♡

2.ビタミンA, B, C
ビタミンAは視力の維持や免疫機能のサポート、
ビタミンBはエネルギー代謝を助け、ビタミンCは抗酸化作用や美肌でも有名ですね♡

風邪予防や肌の健康に役立ちます。

3.カロテノイドと抗酸化物質
カロテノイドは目の健康を保ち、
抗酸化物質は細胞のダメージを防ぎ、老化防止に効果があります。

4.カルシウム
え?!カルシウムも?と思いますよね笑
骨の健康を維持するために必要なカルシウムも豊富に含まれているんです☺️

まいにち大吉キムチのもたらす健康効果

栄養価が高いだけでなく、新鮮シャキシャキで美味しい♡

以下のような健康効果も期待できます。

消化促進と腸内環境の改善
キムチに含まれる乳酸菌は腸内の善玉菌を増やし、 消化を助けます。

免疫力の向上
乳酸菌による腸内環境の改善は、
免疫系を強化し病気に対する抵抗力を高めます。

ストレス軽減
発酵食品は精神的なリラックス効果があるとされており、ストレス軽減に役立ちます。

体重管理のサポート
 低カロリーで栄養豊富なキムチは、満腹感を与えつつ、
栄養のバランスを保ちながら体重管理をサポート。
ダイエット中の私はキムチと納豆で栄養チャージ。

みなさまのご家庭へワンランク上の安心を。
作り手の気持ちが込められた体に優しいまいにち大吉キムチを提供いただき、紹介させていただきました♡

24種類ものオーガニック素材を使用し
約5年かけて研究開発。

味にこだわりぬいた有機オーガニックキムチです。

成分: 
有機キャベツ(国産)・漬け原材料(有機大根・有機玉ねぎ・有機人参・有機甜菜糖・有機白だし・唐辛子(辛口・甘口)・有機バナナ・有機白玉粉・有機アガベシロップ・有機トマトピューレ・有機みかん果汁・有機塩麹・有機りんご酢・有機パプリカパウダー・有機にんにく・しょっつる・有機りんご果汁・有機白ごま・有機味噌・有機生姜・食塩・有機レモン果汁・昆布)(一部に小麦・ごま・大豆・バナナ・りんごを含む)

栄養士なおみ

PR @mainichidaikichikimchi
#まいにち大吉 #オーガニックキムチ #有機野菜 #季節のキムチ #キムチ料理 #有機キャベツキムチ