コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ノスタルジックな

GEN FU KEIシャンプー🍇



コエタスは
5年ぶりくらいでしょうか、戻って参りました✨
コエタスは、応募の際にコメントを残すことが出来、それをメーカー様がご覧になって当選者を決められるところが好きです✨

GEN FU KEIシャンプーは、
グレープの香りと、濃密で生クリームのような泡がとても心地よいシャンプーでした。

今まで使ってきたシャンプーとは全く違う泡で、
例えるならガス式のムース泡🫧

そして漂う甘いグレープの香り。

グレープとカモミールの香りとのことで、どんな感じなのかな?と少し不安でしたが、とってもいい香りでした。

一緒にお風呂に入っていた子供が

「ママ!いい匂いがする!どこから?」

と喜んでいました。



子供が使っても沁みたり痒くなったりすることもなく穏やかに洗えました。

髪の毛のツヤも増して、とても嬉しかったです。

このシャンプー、実は購入するだけで素敵なことが。

↓作り手の想いを抜粋しました。↓

「GEN FU KEI」は単なる白髪ケアシャンプーではありません。
本商品を使用することで、埼玉県の農業に利益を還元することができる。
そして過去の懐かしい記憶を呼び覚ますことをテーマとした香りの設計。
さらに、白髪の「エイジングケア」で見た目と気持ちの若々しさを取り戻す。
これらが全て関連し合って「GEN FU KEI(原風景)」というコンセプトに繋がっているのです。

会社の理念も素敵。

農作物で廃棄される、未利用部分を加工した商品開発をしています。
付加価値の高い商品を作ることで、
「地域の原風景を創り・守る」
という弊社のミッションを商品に関わる人全員で達成したいと考えています。 
社名の由来はJobu(上武)Roots(起源)であり、上武地域の農業をはじめとした原風景を創り・守るという想いが込められています。

こう言った思いの下に作られていると思うと感動します。

そして1番伝えたいのは、コンセプトがしっかりしているのに仕上がりも良いということ。

こう言った物は、原材料が良くても仕上がりに満足出来なかったり、使用感が悪かったりしますが、ゲンフウケイはそのイメージを払拭してくれる逸品。

嘘偽りなく、髪の毛の手触りがレベチでした。



触り心地はミンクとか毛並みの良い動物のような感じがイメージ近いです。

ふわっとしていて髪が軽くなり、まるで触っていないような不思議な感触。

正直ここまで期待していなかっただけに、驚きました。

迷わずググってしまったほど笑

クラファンで募っていたアイテムだったのですね。

ヘアケアには特に力を入れています。
毎年何十ものアイテムを自腹購入中心に使用していますが、その中でも泡立ち、洗い心地、仕上がりの手触りの良さはトップクラス。

仕上がりの手触りで言えば、
私が使用したヘアケアの中でも過去1番かもしれません。

これからも使い続けたい🥰
香りも良くてとても好感触なシャンプーでした。

※トリートメント無しでこの仕上がり

伝われこの魅力…!!!

#コエタス #PR 
#ヘアケア #シャンプー #触り心地が良い 
#genfukeiシャンプー 
#おすすめシャンプー
#GENFUKEI 
#おすすめヘアケア 
#期待以上でした 
#ノスタルジック