🌸デリケートゾーンのケアにはこちらを🌸

優しい泡でマイルドなケアを😌

女性のための特別なケア商品✨
予防医学のアンファーから新発売されたフェムテックブランド「フェムチャー」のデリケートゾーン専用の濃密泡ウォッシュ

フェムチャーマイルドフォームウォッシュ



ニオイケア、くすみケアに♡

💗フェムチャーマイルドフォームウォッシュの特長💗

🌿 自然派成分
お肌に優しい植物由来の成分で、
デリケートな部分をしっかりケアします。
フェミニンフローラを味方につける3つの成分
デリケートゾーンの常在菌をサポートする
乳酸菌、クロレラエキス、ENBコンプレックスで、
デリケートゾーン本来の状態へ導きます。

🧴濃密な泡やわらかくて濃密な泡がやさしく包み込んで洗い流してくれます。
デリケートゾーンを優しく洗浄!

💧保湿効果乾燥を防ぎ、潤いをキープ。
毎日のケアが、もっと快適に✨☺️
チャ葉エキスで肌荒れも防止してくれる✨

✅ 医師監修
女性医学の専門家が監修した
安全で信頼できるアイテムです。

💐良い香り
ふんわりと香るベルガモット&ネロリの香りで気になるデリケートゾーンの臭いを爽やかに洗い流してくれます☺️

デリケートゾーンのケアはセンシティブだけど、気になりますよね💦

見えない部分のケアだから怠りがちだけど、
ちゃんとやるとニオイケアなどされるから
大事だなって思いました。

濃密泡のヒミツは
植物由来洗浄成分&アミノ酸系洗浄成分。



これからのデリケートケアはフェムチャーで穏やかに✨

¥3,690
PR @femtur_official
#フェムチャー #フェムチャーマイルドウォッシュ #デリケートゾーン #フェムテック #女子力アップ 
#FemChère #デリケートゾーンケア #健康美 #自然派 #保湿 #医師監修