フエッタリッチさま!!

これはちゃんとしてる。

スカルプケアに力を入れている私は、この手のタイプを現役で3つ持っています。
厳密に言うと4つありますが、一つは引退。

それも踏まえた上での評価です。
お値段相応かそれ以上。

現在売っているスカルプマッサージャーは安いものだと数千円、高いものだと目玉飛び出るほど高いですが、こちらはその中でも中堅。
少し高めの部類かな。お値段だけで言うと。
でもかなり優秀だと思います。

揉みほぐし→強めです。
LED→ちゃんと眩しい、強めです。良い。
EMS→強めです。めちゃくちゃ良い。



提供品なので具体的な他のアイテムはここには載せませんが、後日手持ちの地腹買いアイテムと比較投稿いたします。

しっかりと回転し、速さも自分好みに2種類から選べる。

LEDは点灯、無点灯選べる。
EMSも選べる。(ただしコストの関係か、EMSの強さは目視できないので感覚で選ぶ必要性有り。)

但し、スカルプマッサージャーを初めて使う方で、穏やかに優しいタッチで使いたい、少しでも痛いのは嫌だと言う方には正直なところ向いていないと思います。

逆にスカルプケアを本格的に始めたい方や、すでに持っていて新しいマッサージャーが欲しい方、ちゃんと揉みほぐしてくれる、肩や首にもしっかり当てて使い方には超おすすめ。

全てにおいて平均以上のポテンシャルをお持ちのフエッタリッチスカルプ ヘッドスパ。

公式サイトなどで拝見すると、穏やかに見えますがこの隠れたパワーは予想以上でした。

残念なことに先っぽのアタッチメントは一種類で変えられませんが、肩凝り、首凝りにハマる。

グリグリほぐしてくれます。
ジェルとか塗らなくても、そのままで充分です。

大きさも他メーカーとほぼ同じくらい。
初見の方は大きいとびっくりするかもしれません。

金の加工は、ボディが指紋つかないようになってて良い。
一部鏡面加工なのは賛否両論ありますが、私は好きです。

最新のヘッドスパも買ったけど、フエッタリッチはすごい。
良いものっていつの時代もいいですね(語彙力)

fuettarich
フエッタリッチ スカルプ ヘッドスパ
#PR